忍者ブログ

[PR]


コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

あると便利な食べるラー油

我が家では食べるラー油をいつも食卓に欠かさない様にしています。
特に主人など男性には好まれる味ですし、濃厚なのでそれだけで十分満足出来るからです。
ちょっと小腹が空いて、白いご飯だけ食べたい時にあると便利で重宝していますよ。
よく私がするのが、食べるラー油をベースとした簡単炒飯です。
ご飯に溶き卵を混ぜておいて、野菜は適時冷蔵庫にあるもので済ませて、食べるラー油を加えて味を整えるだけで完成です。
本当に簡単に美味しい炒飯が作れるので、忙しい時や味付けに困った時に最適ですね。
食べるラー油も最近はスーパーで何種類か見かける様になり、辛さなどもあまり辛くないものから色々と選べるので、自分に合ったベストなものを見つけられる様になりました。
なので子供にもご飯のお供として勧められる一品です。
私は他にも胡瓜に食べるラー油をかけて、おつまみにしたりもしています。
食べるラー油をプラスする事で料理の幅も広がりますし、とにかく手間がかからないので料理の際にも手放せませんね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R